返信フォーム

我が家の野菜 投稿者:安子 投稿日:2014/08/22(Fri) 15:30 No.6809
こんにちは〜
今の時期地元の方の畑はお休みしていますが、我が家の菜園は青梗菜・カブの種を撒いたら芽が出て大きくなり始めました。
台風が何回も来ますので、皆さんは植えないようですが今年は大きな台風も無くて海風が心地よく快適夏になっていますよ。
野菜の無い時期なので育つと嬉しいのですが・・・
ミニトマトもこぼれ種から芽が出てきました。

添付:6809.jpg (216KB)
Re: 我が家の野菜 - ご- 2014/08/22(Fri) 19:24 No.6810 ホームページ
石垣島の安子さん
土が良いのでしょうねこぼれ種でトマト芽が出るとは南国です芽が出てくる楽しみ株まですくすく葉も美味しいですよね..

二階プランタ−ニラだけはすくすく何回も収穫しています

お野菜お口に入れると数値下がるのでス−パ−でセッセと
何時も買います

今日の健康教室ストレッチ35歳の講師様
声ヨシ..スタイルヨシ指導も上手..楽しい運動でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色