返信フォーム

京都旅行へ・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2014/08/25(Mon) 23:41 No.6815 ホームページ
ごーさん 今晩は!

毎日、なんかまるで梅雨のようで スッキリしませんんね。

トップに 京都旅行の写真をあげていますので お暇な時にご覧下さいね。友人と二人で、17・18日に… 天気予報では 雨でしたが、お陰様で 2日共お天気に恵まれ 良い旅行が出来ました。

八坂神社です。初めてでした。

添付:6815.jpg (198KB)
Re: 京都旅行へ・・・ - ご- 2014/08/26(Tue) 09:01 No.6816 ホームページ
美千代さん
この雨.雨.曇り空続く中観光中の2日間晴天最高でした
足.腰シャキリの元気な時多いに飛び跳ねて移動してくだい..
飛んで行き....
お年寄りとスマホから画像見て昔元気な頃の観光思い出し
頭もスキリと楽しくなります嬉しいですありがとう

ご近所から飛んできた白百合
土もない.日も当たらない.車庫の片隅..倒れたまま開花
可愛くて.つぶ肥料落としてつっかえ棒したらニコリ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色