返信フォーム

芙蓉の花 投稿者:安子 投稿日:2014/08/29(Fri) 13:38 No.6823
またまた私の掲示板がエラーになってしまいました。
今し方直しました、時々エラーになるので困りますわぁ〜
本土は涼しくなったようで羨ましいです、ここ数日石垣島は33度が続き今日は34度になっています、暑い〜

芙蓉の花咲き始めましたのでパチリしました、夕方は濃いピンクになりますので写そうと思っていたら忘れてしまいましたぁ〜

添付:6823.jpg (84KB)
Re: 芙蓉の花 - ご- 2014/08/29(Fri) 19:41 No.6824 ホームページ
石垣島の安子さん
酔芙蓉が咲き始めましたね..夕方のピンク綺麗でしょう
画像楽しみ..

元気なころ変わりゆく色合い数時間おきに撮影した事あります
当時の画像探してみます

今日は市民センタ−音楽祭稽古.
伴奏の若い先生来られて講堂で白いブランコや.月の砂漠.等
5曲稽古しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色