返信フォーム

笠雲 投稿者:こころ 投稿日:2014/08/31(Sun) 14:20 No.6828 ホームページ
ごーさん こんにちは
このところお天気が不安定な日が続いています。
田貫湖にダイヤモンド富士を撮りに行きましたが、富士山は雲に覆われていました。
午前5時50分頃に青空を見せながら雲が流れ、6時8分のダイヤモンド富士に期待しました。
雲が割れて何層もの笠雲を被った富士山が現れました。
ダイヤモンド富士は見れませんでしたが、珍しい多重笠雲に出会えました。


添付:6828.jpg (32KB)
Re: 笠雲 - ご- 2014/08/31(Sun) 17:04 No.6830 ホームページ
こころさん
ナカナカ近くで見られない大好きな富士山
飛んで行き拝見しましたよ

珍しい三重の笠雲よくぞ撮影出来ました拍手です

画面から見える.三脚カメラマンさん数人皆さん喜ばれたでしょう見ているだけで嬉しくなります

雲間からピカリ太陽チラリ一枚も良いですね

最近は家の近くばかりで歩数稼ぎです
校区市民センタ−花壇


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色