返信フォーム

まだすっきりしない空模様〜〜 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/09/07(Sun) 09:10 No.6854 ホームページ
ご〜さん

myHPお尋ねくださって ありがとうございます。
またお知らせくださって 嬉しいです早速私も
申し込みましょう うっかりしていました。 
お会いできるのを 楽しみにしていますネ。

先日クラブから平尾台に早朝から 出かけ撮影しました
が少し雨に降られ いい写真は撮れませんでしたけど…
添付させていただきます。
秋も間もなくですね〜〜

添付:6854.jpg (37KB)
Re: まだすっきりしない空模様〜〜 - タンポポ 2014/09/07(Sun) 09:12 No.6855 ホームページ
もう一枚いいかしら?

Re: まだすっきりしない空模様〜〜 - タンポポ 2014/09/07(Sun) 09:14 No.6856 ホームページ
もう少し小さいのが よろしいかしら??

Re: まだすっきりしない空模様〜〜 - ご- 2014/09/07(Sun) 20:19 No.6859 ホームページ
たんぽぽさん
綺麗な撮影嬉しいです
此処は思い切り大きくても貼り付けできます
どしどし 大 にして貼り付けてくださいよ..楽しみです
ありがとう

あの書き込みして良かった..

検索でバスハイクなどしていますが気が付かないとき
何時も一番お若い謡の友

優しい気配りのピノコテ−クさんが新聞配ってくださいます

今日は89歳宅で早朝より
お年寄り馳せ参じ18人が謡本9冊声張り上げました
お庭のこの白いお花は何でしょう.
.誰も名前わからないと......何の花に聞いてみましょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色