返信フォーム

お誕生日おめでとう 投稿者:Mrおじん 投稿日:2014/09/08(Mon) 16:50 No.6861 ホームページ
♪♪goyoさんこんにちは
元気に○○歳のお誕生日迎えられておめでとうございます。
体調管理をしっかりされてるgoyoさんに敬服します。
私もgoyoさんを見習って何でも見てやろう精神で出歩いてます。
これからも後輩の見本になるような生き方をよろしく。
残りの人生なんて・・・これからが本番ですよ。




添付:6861.jpg (302KB)
Re: お誕生日おめでとう - ご- 2014/09/09(Tue) 20:18 No.6865 ホームページ
くがちゃま
嬉しいです素敵なカ−ドありがとう

福岡パソコンお仲間以来のお付き合いデジカメの頃思い出しますお蔭で寝込まず83歳メガネなしで楽しんでいます

相変らずピンボケ専門懲りずに貼り付け行かせてくださいよ

昨日も今日も90歳86歳等お元気なお年寄りと謡声張り上げて2時間過ごします


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色