返信フォーム

変な時間 投稿者:安子 投稿日:2014/09/09(Tue) 02:11 No.6862 ホームページ
早く寝たので目が覚めてしまいました。
今夜は中秋の名月ですね、まん丸お月様綺麗ですわぁ〜
今日スーパーに行ったら台湾人の観光客がバス12台でお買いものに来ていました、主人曰く「台湾人に乗っ取られたようだと」お菓子や果物調味料ビールお酒のコーナーは空っぽになるくらい買い占められて・・・・
中国語の大きな声が飛びかっていましたわぁ〜
石垣から台湾は近いですからね。
ススキを売っていましたがそこいらに沢山生えているのにね。

添付:6862.jpg (118KB)
Re: 変な時間 - ご- 2014/09/09(Tue) 20:26 No.6866 ホームページ
石垣島の安子さん
南国ススキ..アチラコチラ自然一杯ススキ
お月見用にすすき販売とは...に
売れるのでしょうね..笑顔になれますありがとう

台湾のほうが近いし観光客多いのね漢字国だからわかりやすいのでしょう.

7日のお年寄り宅に集まり謡曲声張り上げました
お庭色々なお花沢山.やぶ蚊も多く蚊取り線香騒動でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色