返信フォーム

スーパームーン撮りに行って来ました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/09/10(Wed) 10:48 No.6869 ホームページ
昨夜空港のう回路目指して 日の入りと
満月を撮ることが出来ました。
ラッキー 飛行機が と思ったのですが…
お月様を外れて…残念でした〜〜
なんと言っても 立派なカメラではないので
こんな写真しか取れませんでした。

でも満足しています。素人ですものネ〜〜
会場では 漁船かしら??の灯りも 点ほどですが〜〜

少し遅い夕飯になりましたが 満足でしたよ!!
観て下さい。

添付:6869.jpg (2KB)
Re: スーパームーン撮りに行って来ました。 - タンポポ 2014/09/10(Wed) 11:04 No.6870 ホームページ
夕日の沈む寸前も撮りましたので。
小焼けも綺麗でしたヨ。嬉しかったです。


Re: スーパームーン撮りに行って来ました。 - タンポポ 2014/09/10(Wed) 11:07 No.6871 ホームページ
画像の入れ忘れ…ごめんなさい<m(__)m>。

Re: スーパームーン撮りに行って来ました。 - ご- 2014/09/10(Wed) 16:00 No.6873 ホームページ
たんぽぽさん
豪華版 スーパームーン撮影に.
茜色に染まった中悠然と沈む最高優雅なひと時嬉しいです

小さな光漁船もばっちりズ−ムあのカメラでキャッチ満足です
笑顔想像して喜んでいます

今日は町内老人会
ス−パ−のお弁当お口に入れながらおしゃべりして帰りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色