返信フォーム

ごーさん 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/03/20(Sun) 19:36 No.687
何時も素敵な画像と励ましのコメントを頂き感謝しています。ありがとうございます
m(__)m
じいじは癌と闘っています。

とっても嬉しいことが、東北関東大震災で大きな被害を受けた宮城県石巻市で、地震
発生から10日目なのに倒壊した建物から80歳のおばあちゃんと孫ちゃん16歳の
少年の2人が見つかりました。
早く元気になることを願っています。

東京電力福島第1原発のことが心配です。
被災された方たち頑張ってください。



添付:687.jpg (98KB)
Re: ごーさん - ごー 2011/03/21(Mon) 06:51 No.688 ホームページ
じいじとばあばさん
清々しいコブシの白ありがとう
嬉しいニュ−スでしたね
16歳少年お孫さんが出てきておばあちゃん助かったとテレビ見ました良かった良かったと感涙

福島放水決死隊のご家族いかばかりかと涙.涙で
治まること祈るばかりです

小さな空地の花壇町内皆で手入れしています
桜咲きだしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色