返信フォーム

家族が増えた 投稿者:安子 投稿日:2014/09/12(Fri) 08:52 No.6882 ホームページ
トップのビデオ観て下さってありがとうね。
散歩途中に亀がいたので連れ帰りました。
2年前から住み着いている亀が一匹なのでお友達が出来ていいなぁ〜と
雄同士だったら赤ちゃんは出来無いわね。
観察していると住み着いていた亀は私の顔を見ても平気でご残飯を食べていますが、連れ帰った亀は未だ慣れていないのかなかなか顔を出してくれません。
2匹一緒に仲良くしているかちょっと心配だわね。

添付:6882.jpg (209KB)
Re: 家族が増えた - ご- 2014/09/12(Fri) 17:17 No.6884 ホームページ
石垣島の安子さん
スゴ−−−イとしか形容詞ないほど迫力満点滝
見飽きません

可愛いカメさん知能指数高いのね..
ごはん持ってくる人間様のお顔.足音わかるの.家族の一員だね

これからも観察楽しみだよほのぼのします

今日は市民センタ−健康教室から山田緑地行きました
自然一杯気持ちよかったです

幼稚園.小学校.観光バスで来ていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色