返信フォーム

お世話様になりました 投稿者:ご- 投稿日:2014/09/12(Fri) 18:23 No.6888 ホームページ
しげさ--ん
何時もお世話様になります..
今日は気持ちの良いウオ−キングでした

○○さんとたのしそう

トンボの池から先の画像が有ったら..貼り付けて下さいよ...手すりのない怖い階段とは..1度も行っていません

添付:6888.jpg (150KB)
Re: お世話様になりました - シゲ 2014/09/13(Sat) 07:04 No.6891
残念ながら画像はありません。フォローするのに注意がいってました。
あいかわらず、お元気さんで写真を精力的に撮っていたね〜。
植物の名前にも詳しいのでびっくり。
26日の旅行が楽しみです。みんなでワイワイしましょう。


Re: お世話様になりました - ご- 2014/09/13(Sat) 14:51 No.6893 ホームページ
しげさん
お忙しい中書き込みしてくださり嬉しいです
1番お若いしげさんみんなが頼りにしています

会計からはじめ皆様えの行き届いたお相手.拍手です
残念ながら撮影する暇全くなかったのよね.....

草花詳しい方コブシ教えてくださり初めて見ました

ナンバンキセル会えたの最高.でした.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色