返信フォーム

スマホ おそろしや〜 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/09/19(Fri) 12:39 No.6910
ごーさん こんにちわ〜
問題解決!!ばんざーい
そんな機能が付いていたなんてスマホおそるべし〜
いまだに携帯持っていないので なにも知りませんでした。

ごーさんのバリ島写真 宝塚の人のようでカッコいいです。
若い時の海外旅行の写真とか どんどん貼り付けてください。
私62歳にしてますますものぐさ太郎になりまして 皆様の国内、国外の写真を拝見して行った気分になってます。
ヨロシクお願いします。
春のいとうずの森です

添付:6910.jpg (214KB)
Re: スマホ おそろしや〜 - ご- 2014/09/19(Fri) 17:16 No.6911 ホームページ
ピノコテ−クさん
綺麗な撮影嬉しです
細い.あのフラミンゴの足が見事鮮明に.お見事

ICレコーダ−いつもお隣でONにして下さると録音出来て
.年寄り1人でONにしたときは若き師匠の声残らず.で.した.

スマホ録音できる発想もなかったけれど.
駅のベスト電器ドコモ.アイホンかなアイパツトかな欲しさに立ち寄り

親切な若い若い青年の販売係りの方にお聞きして良かったです

1年後にはスマホの倍の大きさ変換出来るので生き延びます笑

17日のふれあい食事のアトラクション
老人扮した若いお二人
「私たち若いのよ-」と..最後は老人衣装そのまま
ルンバかな早いリズムダンスご披露拍手喝采でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色