返信フォーム

修理代 投稿者:安子 投稿日:2014/09/20(Sat) 15:13 No.6913 ホームページ
私矢切にも住んでいたのよ、中矢切です。
IHのキッチン食器乾燥機が作動しなくなり続いて焼き物のするヒーター部分が電気が入らなくなり部品交換しました、両方で2万だったような?
便利はいいのですが、IHは故障が多いように感じますね。
デジカメは階段から落としてしまいレンズの所が、歪んでしまいこれも交換のようで1万6千円とか・・・
自分の不注意で落としたのですから仕方無いわね、カメラは今月の末に出き上がるそうです。
お金が飛んで行きますわぁ〜
今の時期月桃の実が赤くなり綺麗です。
デジカメ主人がビデオカメラ買った時におまけで付いてきたものなので画像が今一だわね。

添付:6913.jpg (139KB)
Re: 修理代 - ご- 2014/09/20(Sat) 19:17 No.6915 ホームページ
石垣島の安子さん
食器洗い機便利良いけど修理代高いのね
お客さん多いと必需品だね..
我が家は一人なのでろくなお料理もせず
カロリ−バッチリのぐちゃ煮
食器も少なく手で洗うだけです

それにカメラ落としたとは..もったいないね

月桃の実が綺麗です..撮影してくださり嬉しいです

昔沖縄観光の時添乗員が中々見られない珍しい月桃の説明されたの思い出しています..実が真っ赤見頃ですね

南国では雑草のごとく咲くお花ご近所苗数株買って寄せ植え
同じ花みたいと先程スマホで撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色