返信フォーム

今夜から 投稿者:安子 投稿日:2014/09/21(Sun) 15:21 No.6919 ホームページ
16号台風直撃ではなさそうですので安心しています。
今夜から明日にかけて風と雨が強くなるでしょう。
台風も来ないと雨が降らないので、農家は困るでしょうから・・・
あちこちの垣根に生えずりまわっているお花 何とかかずらというのですが、名前覚えられないわね。
もう盛りは過ぎてしまったようです。

添付:6919.jpg (230KB)
Re: 今夜から - ご- 2014/09/22(Mon) 18:54 No.6920 ホームページ
石垣島の安子さん
名前思い出せなくても南国の艶やか色彩お花の数々珍しいです

デジカメ散歩も楽しくなりますね..そちらの様子楽しみです
敷地も各家ゆったりの生け垣良いですね..

此処のご近所50坪から80坪のひしめき合う住宅街は
家の中のぞくようで..
大好きな姫扇横のお庭に咲いていましたが
撮影躊躇しました

狭い住宅街謡の声も出せないので今日も年寄り
謡仕舞おしゃべり..昼食会老舗に集まり3冊声張り上げました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色