返信フォーム

秋刀魚と鰹 投稿者:安子 投稿日:2014/09/23(Tue) 10:19 No.6921 ホームページ
台風16号は石垣島をかすめて過ぎ去っていきました、大型は困りますが、ある程度の台風が来ないと水不足になりますからね、本土は又大雨被害が出ないといいわね。
昨日また岩手のお友達がカツオとサンマが届いたと我が家へ・・・
一人なので食べきれ無いわね。
サンマはお刺身と塩焼き・蒲焼にしました、かつおはたたきにするので焼いて冷凍保存に・・・
息子ちゃんお母さんに食べさせてあげたいのでしょうね、親孝行息子ちやんね、我が家の娘たちとは大違い・・・・

添付:6921.jpg (137KB)
Re: 秋刀魚と鰹 - ご- 2014/09/23(Tue) 13:28 No.6922 ホームページ
石垣島の安子さん
岩手のお友達の息子ちゃんそのお母さんにと
ドッサリピチピチ新鮮なお魚釣ってこられるの..
優しい息子ちゃんだね

育て方も愛情一杯..親思いに立派に育てられたお母さんに拍手

生きの良い美味しさ伝わります.楽しいお話ありがとう

庭の黄色お花お彼岸に咲きました
昭さんが黄色のお花.
リコリス.オ−レアと教えて下さいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色