返信フォーム

元気に帰ってきました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/09/26(Fri) 20:17 No.6929 ホームページ
ごーさん
東北方面の旅 晴天に恵まれ最高でした。
山寺 立石寺 登こともできました、奥の院もクリアー
蔵王のお釜 エメラルドグリーンで素晴らしかったです。
東北方面の旅2度目ですが 被災地…胸が痛い思いでした。
平泉へも 行ってきました。

添付:6929.jpg (82KB)
Re: 元気に帰ってきました。 - タンポポ 2014/09/26(Fri) 20:29 No.6930 ホームページ
津波はこの観音様を遥かに越えたそうです。
この像は真二つに壊れたそうで…新たに造ったそうです。
復興のシンボルなのでしょうネ…。


Re: 元気に帰ってきました。 - ご- 2014/09/27(Sat) 19:50 No.6934 ホームページ
たんぽぽさ--ん
お帰りなさ---い.東北被災地まで心痛みますね
観音様こんな高さを乗り越える津波とは復興のシンボルです

秋晴れアチラコチラ観光良かったですね
元気なころ東北旅思い出しながら拝見していますありがとう

健康教室から1泊旅行小国奇岩立ち寄りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色