返信フォーム

お客さん 投稿者:安子 投稿日:2014/09/27(Sat) 06:28 No.6931 ホームページ
1年前にお友達になった方が遊びに来ます。
2年間住んで見て生活が出来るようでしたら移住を考えたいそうよ。
旦那様といると喧嘩ばかりするので、働きに出ているそうです。
空港でお土産品の販売をしているようです。
島に来たらのんびり好きな事をして過ごせばいいのにね。
お喋りは楽しいわね。

添付:6931.jpg (177KB)
Re: お客さん - ご- 2014/09/27(Sat) 19:59 No.6935 ホームページ
石垣島の安子さん
南国の様子楽しみです皆様に得々とお話します

お友達とのおしゃべりが一番です.多いに語り合いましょう.
お仕事されてる方
.健康維持のため体もスイスイ動く若さ.うらやましいです

今日の健康教室60代から70代話題についていくのがやっとの83歳です笑
奇岩立ち寄ると珍しいクジャクいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色