返信フォーム

しげさ--ん 投稿者:ご- 投稿日:2014/09/27(Sat) 19:30 No.6932 ホームページ
しげさん
お世話様になりました
大観峰の新婚さん接近撮影してあげてよかったですね拍手


添付:6932.jpg (333KB)
Re: しげさ--ん - シゲ 2014/09/29(Mon) 11:41 No.6939
 よくあの坂道、元気よく歩かれました。あの元気どこからくるのかな?
 楽しい旅でした。また、来年も行きましょう。
どらやき大好物です。(ドラエモンみたい)おいしくいただきました。また、お願い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


Re: しげさ--ん - ご- 2014/09/29(Mon) 14:14 No.6940 ホームページ
しげさん
楽しかったです.一番若いしげさん.
.ズット補助席年寄り相手お疲れ様

嬉しかったですありがとう

押し合いへし合いゲ−ム大笑いでした

蔵内邸初めて行きました.贅を尽くした大邸宅見事でしたね
良い記念になりました


Re: しげさ--ん - ご- 2014/09/30(Tue) 06:11 No.6943 ホームページ
追伸
スマホからhttp入れただけてアドレス出てきました

スマホから書き込みテスト画像も見られる嬉しさです

ホッとしました登れなかつた宇佐神社階段


Re: しげさ--ん - シゲ 2014/10/03(Fri) 10:12 No.6960
 スマホは使ってないのですが、お役に立ててよかった。
二人仲良しさんで写ってましたね〜。
また、文化公園行事張り切ってワイワイ楽しみましょう。(^_^;)


Re: しげさ--ん - ご- 2014/10/03(Fri) 17:06 No.6962
しげさん
httpの一言良かったね..ありがとう
お蔭で゛ここに来られる石垣島の方や東京のこころさん等
スマホからスイスイ見られるようになりましたよ..

以前親切だったチャチャドコモは
買い物客増えて若い女店員さんめんどくさそうに
.ここのHPさくらに聞けと冷たい返事でした
年寄り困っていました

又蔵内邸コラージュして遊びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色