返信フォーム

聞いて みたいですね・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2014/09/27(Sat) 22:47 No.6936 ホームページ
ごうさん 今晩は!

校区市民センタ−で、毎月1回本格的.ファゴット奏者.ヴイオリン奏者.ピアノ奏者で クラシック鑑賞出来る幸せです・・・ごうさんの所の区民センターは広いのですか?こういう行事が出来るなんて 素敵ですね!画像を上手に、編集していますね。勉強になります。有難うございます(^^♪

画像は ヤフオクドームにて・・・


添付:6936.jpg (140KB)
Re: 聞いて みたいですね・・・ - ご- 2014/09/28(Sun) 07:02 No.6937 ホームページ
美千代さん
野球応援元気出ますね大きな手..それゆうの手より黄金で立派ですね何か言われあったの思い出したら書き込みます

昨日の蔵内邸伊藤伝衛門邸のように..それ以上に立派でした

追伸
市民センタ−ロビ−広さ何処も一緒と思いますが
館長さんはじめ職員さんが椅子の移動.棚移動毎回されます

何しろ館長さんの努力で..
地域住民若い方も年寄りも気楽に集まり
あと調理室で100円コ−ヒ−.お茶菓子で
お若い演奏者とお話します.来月は声楽家来られるとか楽しみ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色