返信フォーム

アイロン紙コピ−の袋図柄 投稿者:ご- 投稿日:2014/10/01(Wed) 19:30 No.6952
ピノコテ−クさ--ん
あの会場謡PR紙アイロン紙にコピ-して白綿袋に貼り付けたら
こちらの館長さん褒めてくださいました

あの図柄考えた石〇さんヨイアイデアでした

添付:6952.jpg (105KB)
Re: アイロン紙コピ−の袋図柄 - ピノコテーク 2014/10/02(Thu) 09:49 No.6953 ホームページ
ごーさん おはようございます!!
蔵内邸 立派ですね。
石○さんのアイデアで完成したバック 拝見しました。
アイロン紙でコピー 貼り付けすると ほんと オリジナルの袋、Tシャツできちゃうんですね。
楽しいこと教えてもらいました。私も挑戦してみます。!!

新しく始まった朝ドラ マッサンが創った ニッカウィスキー余市工場の野積みの古いウィスキー樽
残念!!中はカラッポでした。


Re: アイロン紙コピ−の袋図柄 - ご- 2014/10/02(Thu) 18:57 No.6956
ピノコテ−ク.さん
タイミングよくウイスキ−工場よくぞ撮影していましたね
朝ドラ泉ピン子さんお顔もふっくら体力つけて
イビリ役楽しそう..生活環境違うユ-モラスの数々

アイロンコピ-袋で..歳の差ありあり

今.戦前と戦後歳違うと年寄りのアイロンは昔アイロン
蒸気なしだから濡れたタオル必要ないのよね
帰りバスの中思い出しニヤニヤ..
なにしろ昔の木綿が一番良く画像出ます

帰り近く最後観光バス必ず立ち寄る1億トイレ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色