返信フォーム

オリジナルバッグ 完成!! 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/10/03(Fri) 14:41 No.6961 ホームページ
ごーさん こんにちは!!
我が家のアイロンも スチームが出たり出なかったりの不良品なので
濡れタオルで最高温にしてやってみました。
ごーさんみたいにうまくできませんでしたけど
五葉の松に薄っすら雲が懸かって いい感じです
さっそく アイロン紙買ってきていろいろ挑戦してみます。
甥っ子にいい出産祝いできそうです。


添付:6961.jpg (123KB)
Re: オリジナルバッグ 完成!! - ご- 2014/10/03(Fri) 17:16 No.6964
ピノコテークさん
まあまあテスト貼り付けできましたね拍手

でもあのエプソンプリントペ−パ−アイロン紙
5枚\720.?位でしたが..悪いみたい..

前のメ−カ−はバッチリハゲタのに覚えておけばよかったけれど今回のはがすとき残りますね...

この絵柄が悪いのか同じ白木綿でも綺麗にはがれませんでした
プリントペ−バ−よく聞いて求めてくださいよ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色