返信フォーム

体調悪し 投稿者:安子 投稿日:2014/10/06(Mon) 16:57 No.6968 ホームページ
一昨日お友達の家で酵素の2種類のジュースを飲んで気分が悪くなり身体中に湿疹が出て昨夜は痒くて眠れませんでした。
朝は多少消えていましたが又出てきました。
明日悪くなったら病院に行くようにしています。
飲み物は主人も私もお茶しか飲まないので、素人の作った飲み物は怖いと感じています。
昨日・今日は最悪の日です。
薬草や木の実は個人によっては毒になるのかもね。
早く治さないと・・・

添付:6968.jpg (224KB)
Re: 体調悪し - ご- 2014/10/07(Tue) 16:00 No.6973
石垣島の安子さん
湿疹驚き..何でも飲みつけないものお口に入れると怖いね

経験談..参考になりますありがとう

年取ると抵抗力弱るので気を付けます
日本のお茶持参して行動します..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色