返信フォーム

\(^▽^)/! 投稿者:安子 投稿日:2014/10/06(Mon) 20:02 No.6969 ホームページ
今朝掲示板エラーでしたので直しましたが皆さんの投稿が全て消えてなくなりました、どうしてだかわかりません。
まあぁ〜投稿出来ますのでこれからも宜しくお願い致します。

湿疹は治りましたが、昨夜は食道のあたりがへんてこりんでした、お昼頃から声がかすれて出にくくなりました、声帯にも影響したのでしょうね。
今は正常に戻りました。
歳を重ねると色々な事が起きてきますね、さすがの元気印の私も歳には勝てないわね。
名前はわかりませんが、咲いている時と咲き終わった時の写真です。

添付:6969.jpg (173KB)
Re: \(^▽^)/! - ご- 2014/10/07(Tue) 16:14 No.6975
石垣島の安子さん
大変でした.湿疹消えてホッとしました
お声がかすれる程度で良くなりよかったですね
大変参考になりました

パソコン騒動でしたか..
こちらは昨日何やらスマホがどこを押したのか
カメラも..録音も消え失せ撮影も出来ずが...
何もしないのに夜見たら摩訶不思議総て正常
元に戻っていました..メカ音痴何が何やら.でした

先日の孔雀金網の小さな穴にデジカメ押しつけどうにか撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色