返信フォーム

今晩は! 投稿者:美千代 投稿日:2014/10/06(Mon) 23:48 No.6970 ホームページ

先日 ヤフオクドームへ 最終戦の観戦に行って来ましたよ。勝ってリーグ優勝!この日に かかっていました。まさか この日まで・・・待ちに待ちました。結果 延長10回で 選手会長の松田がやってくれました。優勝!!秋山監督が宙に舞いました。最高!!皆、涙涙でした。私もヽ(;▽;)ノ 監督「幸せです!その一言です。」と・・・
まだ クライマックスから 日本一へと道のりがありますが 頑張って欲しいです\(*⌒0⌒)♪

その時の画像を・・・

追伸 今 私の掲示板が故障中です。

添付:6970.jpg (158KB)
Re: 今晩は! - ご- 2014/10/07(Tue) 16:36 No.6977
美千代さん
優勝!!秋山監督が宙に舞いました..拍手
良い場面の応援行かれました声援の声聞こえてきそう
記念の撮影画像になりましたありがとう

掲示板故障ですか..
昨日いつもの年寄り集まりでスマホも何やら...
撮影も..録音も..出来ずでしたが
何もしないのに夜正常でした年寄り摩訶不思議な1日でした

先日のお濠です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色