返信フォーム

ブログを覗いて見て下さいネ。 投稿者:タンポポ 投稿日:2014/10/07(Tue) 14:44 No.6971 ホームページ
忘れたころにやっとUPしました。
ここから見て下さい〜〜
若いころに彼方此方 楽しまれたごーさん
また 思い出してください〜〜

添付:6971.jpg (2KB)
Re: ブログを覗いて見て下さいネ。 - ご- 2014/10/07(Tue) 16:21 No.6976
たんぽぽさん
此処からは東北見られず飛んで行きHPから拝見しましたよ

震災後の東北..あの悲惨さ思い出しながらのご旅行でしたね

昔若い元気なころ思い出し..ニコンフイルム出してみました


Re: ブログを覗いて見て下さいネ。 - タンポポ 2014/10/08(Wed) 10:56 No.6980 ホームページ
ごーさんって数十年前の綺麗さと 今も変わりませんネ

素晴らしいことです。元気にはつらつとされてて

気持ちが良いです。つまらないのを見て下さってありがとう!!

この旅は元気になった家人と一緒でした。


Re: ブログを覗いて見て下さいネ。 - ごー 2014/10/08(Wed) 11:37 No.6981
タンポポさん
ご家族とのご旅行が一番です楽しさ伝わります
いまアサキマダラ乱舞白野えバス待ちスマホからです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色