返信フォーム

月食撮影 投稿者:ご- 投稿日:2014/10/08(Wed) 20:21 No.6984 ホームページ
デジカメで月食撮影してみました

添付:6984.jpg (25KB)
Re: 月食撮影 - ピノコテーク 2014/10/09(Thu) 19:00 No.6987 ホームページ
ごーさん こんばんは!!
月食画像 美味しそうなドーナツのようで思わず食べたくなりました。
望遠での撮影ってほんとに 難しいですね。
奥入瀬のごーさん 今以上にハツラツとしていますね。
全国の旅の漫遊記 画像と一緒に時々貼り付けてください。


Re: 月食撮影 - ご- 2014/10/09(Thu) 20:01 No.6989 ホームページ
ピノコテ−クさん
月食撮影年寄り難しいです.大笑いしたでしょうニコッ

たんぽぽさんご主人様と東北旅行された画像見て昔の貼り付けてみました.見てくださりありがとう

フエイスブックですぐに見事なプロ並み月食撮影
数人の方々掲載されましたよ.

5日南区で謡仕舞大会..石〇さんとご一緒でした
藤戸仕舞しました

この方若いころはお能もされ今はダンスもされる.
87歳と思えない背筋ピ−−ンお声も浪々お手本です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色