返信フォーム

聞き違い 投稿者:安子 投稿日:2014/10/09(Thu) 06:30 No.6985 ホームページ
お客さん今日から来ますが、私たちの聞き違いで我が家には1泊だそうです。
若い人は若い人でお友達の家が楽しいわよね。
年寄り夫婦とは話が合わないでしようから・・・・
まあぁ〜 私は楽ですが、主人残念でしょうね、張り切っていたのに~~~~

添付:6985.jpg (164KB)
Re: 聞き違い - ご- 2014/10/09(Thu) 17:00 No.6986 ホームページ
石垣島の安子さん
何とお若いお2人1泊だけですか..
それにしてもお家の中華やぐ雰囲気目に見えるよう.

お若い方見ているだけで.うれしくなります
バスの中でお嬢さん隣に座られると手の美しさ.皮膚の美しさ見とれます..

1泊だけではご主人様クシュン..と..残念お気持ち伝わります

昨日のホトトギスです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色