返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/03/24(Thu) 21:19 No.698
こんばんは ごーさん
ごーさんの言われるように「外来通院が可能」で抗癌剤治療には「日中の半分以上を床につかず生活でき、自分のことは自分でできる」体力が必要、ということになります。じいじは頑張っています。
アンズが綺麗ですね♪ありがとうございます。
スーパーなどで水不足の中・・・東京電力福島第一原発から放射性物質が大気中に出ていると・・・・・東京都内に水道水を供給する浄水場から乳児が飲む規制値の2倍を超える放射性ヨウ素が検出されたとニュースで流れてから、スーパーの水は何にも
有りません。して自販機の水も売り切れになっています。
東京都が乳児の居る家庭にペットボトルの水を配布
したそうです。次から次と大変なことが・・・地震も毎日きます。一日に何回もです。そのたびに、じいじと
一緒に立ち上がって様子をみています(^-^)



添付:698.jpg (104KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/03/25(Fri) 09:19 No.699 ホームページ
じいじとばあばさん
何と都心非常事態ですね
じいじさん抗癌剤投与には
体力.精神面気合で乗り切りましょう

先日遥かかなたの震度3でもガラス少し揺れました
1日数回とは早く余震だけでも静まってと祈る気持ちです

市内日本庭園沈丁花紅白咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色