返信フォーム

強風 投稿者:安子 投稿日:2014/10/10(Fri) 05:56 No.6991 ホームページ
今日明日は台風の影響で雨は降らないのですが強風です。
あまり風が強いと野菜はくたくたになり中には根っこから吹っ飛んでしまいます、早く過ぎ去ってもらいたいわね。
石垣は暴風圏内には入っていなのですが風は強いわね。
お天気の時はエメラルドの海ですが今は白波が立って荒れています。
石垣島の塩工場の庭に咲いていた花ですが名前はわかりせん。

添付:6991.jpg (126KB)
Re: 強風 - ご- 2014/10/10(Fri) 15:33 No.6993 ホームページ
石垣島の安子さん
マタマタ台風ですか.海の色は嵐でも何と美しい綺麗な色です風がもう吹いていますか

そよ風程度秋晴れで文化公園で運動用具若い指導者と一緒にしました.年寄りは腰痛めたら行けないので撮影して時間つぶしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色