返信フォーム

こんにちは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2014/10/14(Tue) 14:57 No.7002
台風は猛烈な勢いで日本列島を縦断して行きましたね
大丈夫でしたか?
私の所は影響なく過ぎて行ってくれました
今朝は台風一過の青空の元を歩いてきましたが風が強く吹いていました

名古屋大須観音でおいらん道中を見てきました
大須大道町人祭のメインイベントです、初めての撮影に戸惑いましたが楽しむことができました


添付:7002.jpg (129KB)
Re: こんにちは - ご- 2014/10/15(Wed) 10:25 No.7005 ホームページ
まあちゃん
嬉しいです名古屋大須観音でおいらん道中があるの初めて知りました貴重な撮影良くしてくださいましたありがとう
下関の先帝祭と同じ8文字ふみ有るのね..興味深々

二階の枯れた植木鉢に小鳥さん運んできたのか山道で見る小さな可憐なお花咲いています

マクロで撮影出来たらと思います


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色