返信フォーム

集落観光 投稿者:安子 投稿日:2014/10/19(Sun) 05:38 No.7010 ホームページ
こちらはまだ朝の気温は27度で日中もそんなに変わりませんねぇ〜
半袖から長袖には未だですわぁ〜

竹富島では若い人は自転車で集落を廻っていますがお年寄りたちは水牛車で観光しています、マイクロバスで案内もあります。
集落内は砂利道なので自転車は乗りにくいわね、私も移住当時一度乗りましたが・・・
外人さんも何人か見かけました。

添付:7010.jpg (136KB)
Re: 集落観光 - ご- 2014/10/19(Sun) 08:28 No.7012 ホームページ
石垣島の安子さん
朝から27度とはこちらは朝お部屋16度寒く感じます

水牛は観光客乗ってみたい可愛い太郎ちゃん
観光説明ががユ−モア−たっぷり..楽しかったの思い出します

懐かしい竹富島若い元気なころ思い出しフイルム写真帳見ています当時の友達も一緒の水牛


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色