返信フォーム

ピノコテ−ク.さん新聞ありがとう 投稿者:ご- 投稿日:2014/10/20(Mon) 07:08 No.7015 ホームページ
ピノコテ−クさん
何時もあの新聞ありがとう
メ−リングメンバ−が掲載されていました
やはり見られない方がいるのでここに掲載します

添付:7015.jpg (573KB)
Re: ピノコテ−ク.さん新聞ありがとう - ピノコテーク 2014/10/20(Mon) 14:11 No.7017 ホームページ
ごーさんこんにちは!!
新聞 お役に立ってうれしいです。
ごーさんが教えてくれたELECOMのアイロン紙A4サイズ 
アマゾンで一番安いの購入しテストして結構上手くいきました。
情報ありがとうございました。
肝心のベビーの写真がまだ届かないので ずーと以前ごーさんがこの掲示板で紹介してくれた おしゃべりくまモン 先に送ったら すごく喜んでもらえました。


Re: ピノコテ−ク.さん新聞ありがとう - ご- 2014/10/20(Mon) 17:24 No.7019 ホームページ
ピノコテ−クさん
あの可愛いおしゃべりクマモン
アマゾン検索お買い物してお孫さんに送ったの.
センサ−敏感ですよ..家の中にあるだけで楽しくなります

アイロンペ−パ−実験してみたの
ELECOMのアイロン紙A4サイズが失敗しなかったの拍手

昨日の亀山能俊寛の前に...お子様たちの仕舞謡ありました
小学校1年生.2年生可愛く拍手喝采でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色