返信フォーム

竹富の住人 投稿者:安子 投稿日:2014/10/20(Mon) 09:46 No.7016 ホームページ
懐かしい水牛車のお写真水牛の上に乗っているのがごーさんですね、カワ(・∀・)イイ!!
道は砂利屋根は赤瓦塀は珊瑚で綺麗です。鉄筋の家は規制以前に建てられた家は数件です。
住んでいる住民は水牛車や観光客が家の前をひっきり無しに通りますので土埃がたちあまり快適なようでは無いそうです。
大勢の観光客も住民にとっては苦痛のようね。
かってに庭に入って来るので棒を置いていたわね。
商売している人は歓迎でしょうが・・・

添付:7016.jpg (138KB)
Re: 竹富の住人 - ご- 2014/10/20(Mon) 17:16 No.7018 ホームページ
石垣島の安子さん
観光地になると商売の方は大歓迎でしょうが
そこで生活している方達は365日の賑わい
大変な事良く教えてくださいました.ありがとう

昨日の亀山能帰り旧英国領事館無料なのでチラリ寄りました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色