返信フォーム

塔の上からの眺め 投稿者:安子 投稿日:2014/10/21(Tue) 08:57 No.7022 ホームページ
民家の中心の位置に塔がありそこからの眺めは島の民家やエメラルド海が見えて最高ですよ、是非来られたら登って眺めて下さいね。
私は何回も行っているので今回は登りませんでした。
塔の上に2人上がっているがわかりますかぁ〜
珊瑚塀にドラゴンの花が咲いていました。
我が家は主人が切り飛ばしたので今年は咲きませんのよ

添付:7022.jpg (164KB)
Re: 塔の上からの眺め - ご- 2014/10/21(Tue) 19:33 No.7026 ホームページ
石垣島の安子さん
塔まで登る.とはエレベ−タ−で一気に登られるのですか
見晴らしの良いこと最高の景色でしょう

ドラゴンも綺麗に咲く珊瑚塀とは贅沢な塀です
地域の様子わかると嬉しいです..ありがとう

先日の食事はじめ出てきたのだけ撮影してあとは撮影忘れてお口に入れてしまいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色