返信フォーム

ブーゲンビリア 投稿者:安子 投稿日:2014/10/22(Wed) 04:21 No.7028 ホームページ
塔は階段ですよ。
久しぶりの雨で気温が少しは下がるかな?
一昨日と昨日は30度でした、湿度も高くて蒸し暑くてじっといしてもじっとりと汗が出てきます。
種蒔きしても地中の温度が下がらないので発芽しなくて種代を損しています。

竹富の民家では殆んどの家がブーゲンビリアを植えています。
何十年も経っているようで木は大きくて綺麗だわね。

添付:7028.jpg (183KB)
Re: ブーゲンビリア - ご- 2014/10/22(Wed) 17:19 No.7029 ホームページ
石垣島の安子さん
南国のブ−ゲンビリアやはり綺麗です

塔は階段とは..急な螺旋階段かな..年寄りは息ハ−ハ−ですね

角島の灯台まだ元気なころ入場券買おうとしたら小さな窓からおじちゃま.骨皮筋衛門ババの顔みて
「やめたほうが良い」と売ってくれませんでした.笑.
途中で挫折すると後続部隊が登るのに大迷惑らしい

先日の老舗アチラコチラ...グロリオサ沢山生け花ありました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色