返信フォーム

しげさ----ん 投稿者:ご- 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:56 No.7037 ホームページ
しげさ--ん
地域市民センタ−紹介テレビ見られましたか
びんしゃんの方達かなお知り合いばかり

ババのヴイオリン姿も..笑

添付:7037.jpg (233KB)
Re: しげさ----ん - シゲ 2014/11/01(Sat) 09:25 No.7061
 あいにくケーブルテレビ導入していませんが、写真で雰囲気は伝わります。ごーさんの多趣味には驚き豆の木。
 


Re: しげさ----ん - ご- 2014/11/01(Sat) 09:46 No.7062 ホームページ
シゲさーーん
昨日の土作り休憩時間も一番お若いと言えども
モクモクとご活躍頭下がりました..有難う

年寄りはさも働いたように口だけ掛け声かけつつ楽しみました

土作りの大変さよくわかりました.
本気で働いたお若い方達.腰.腕今日は響いているでしょうね
感謝でした


Re: しげさ----ん - シゲ 2014/11/04(Tue) 11:33 No.7068
土づくりお疲れ様でした。
やっぱり体力は若いときに比較して落ちているのを感じて
ます。
畑作業は体力づくりと考えていますので、きついけど積極的に参加。(ー_ー)!!


Re: しげさ----ん - ご- 2014/11/04(Tue) 16:28 No.7069 ホームページ
しげさ--ん
何時も一番明るく気配りしてくださる
しげさ−−ンぴかりと光ります..玉葱苗植え楽しみです

先日のゴミ拾いスホ−ツ..
ボランテイア精神の塊のような我がリダ−馬〇さん
みんなの代表選手宣誓堂々とされました拍手喝采


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色