返信フォーム

ごーさんの晴れ姿見れず残念!! 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/10/25(Sat) 21:39 No.7039 ホームページ
ごーさんこんばんは!!
24日のホームタウン イッチー船長のコーナーに出演されてたんですね。
しかも ドアップで!! 見れなくて残念!!
ごーさんのバイオリンの演奏聴きたかったです。

先日 八坂神社前 お堀 梅花藻とは全然ちがうような(お堀の水が汚すぎる)白い花が水面に顔出してました。

添付:7039.jpg (207KB)
Re: ごーさんの晴れ姿見れず残念!! - ご- 2014/10/26(Sun) 09:59 No.7040 ホームページ
ピノコテ−クさん
何とあのお城のお濠..よどんだ水の中に.
.梅花藻.らしきが咲いているの良く見つけましたね拍手
今度通るとき見ましょう

クラシック啓蒙活動で若い音楽家さん達校区で
毎月演奏会有ります.
謡曲の世界も若い方達に啓蒙活動しないと滅びますね

昨日は市民センタ−文化祭高砂仕舞申し合わせ会
83歳5回ぐらい狭い舞台想定して地謡に合わせました
年寄り疲れて爆睡しました

若いカメラマン重たいカメラで撮影していたのね
年寄りを良くまとめてくださいました
良い思い出作りになりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色