返信フォーム

梅花藻ではないような? 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/10/26(Sun) 20:03 No.7041 ホームページ
ごーさんこんばんは!!
今日もお堀の前 通りましたが やはり花の真ん中が黄色くないし
藻の色も鮮明な緑でないので梅花藻ではないようです。残念!!
謡曲の啓蒙活動 ほんと必要ですよね。
私も60の手習いで始め まだ1,2年の駆け出し者ですが
亀山能の小学生仕舞い 八幡西区の宝生こども能楽教室とか 興味をもってくれる若い方がいらっしゃる事に 感謝です。
もっと いろんな方に楽しんでもらいたいですよね。
声を出すことでストレス解消にもなるし。

添付:7041.jpg (173KB)
Re: 梅花藻ではないような? - ご- 2014/10/27(Mon) 06:36 No.7042 ホームページ
ピノコテイクさん
もう街中街路樹紅葉綺麗になりました

お濠の白いお花真ん中が黄色くないの..
よどんだお濠では梅花藻無理ですね

植物音痴は毎年お花の名前思い出すのに一苦労です

二階のベランダお花も枯れた植木鉢に夏すぎから雑草生えはじめ涼しくなったら何と可憐なお花

植物詳しいフエイスブックの方ハゼランと教えて下さいました
小鳥さん運んできたのでしょう
お茶花3時に咲きだすので3時の花とも..

途端に可愛くなって室内に入れました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色