返信フォーム

宮良川カヌー 投稿者:安子 投稿日:2014/10/28(Tue) 21:10 No.7047 ホームページ
暑い時期はカヌーも大繁盛しているようですがこれから寒い時期はカヌーのお客さんは減りますね。
一日中とはいかない商売ですからね、干潮の時は海水が無くなるので出来ませんものね、夏場に稼いで貯めて冬場にも従業員のお給料を・・・
ここ数日忙しくてPCに座る時間が有りません。
先日村の結願祭に行きビデオ撮影しましたのでそのうちアップしましょうね。
ビデオカメラ主人からもらいましたのが取り込めなくて先生に聞きながらやっと取り込めまた、新しいカメラの挑戦は苦労しますね。

添付:7047.jpg (126KB)
Re: 宮良川カヌー - ごー 2014/10/29(Wed) 12:22 No.7050
石垣島の安子さん
カヌー冬場でも給料支払うとは経営厳しいです今病院検診待ちスマホからです井筒屋薔薇園です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色