返信フォーム

アサギマダラ 投稿者:hiroko 投稿日:2014/10/29(Wed) 17:19 No.7051 ホームページ
ごーさん、こんばんわ。今日は白野江に久しぶりでかけ
ました、アサギマダラがまだ舞ってましたよ。
帰りにリバーウォークの5Fへ。
4回目のふれあい写真展の初日でした、11月4日まで
開かれるので、ぜひいらしてくださいとmimiさんに
ことづかりました、とてもお忙しそうで、ご無沙汰してると
言われていました。

添付:7051.jpg (172KB)
Re: アサギマダラ - ご- 2014/10/29(Wed) 18:48 No.7052 ホームページ
hirokoさん
mimiさん写真展お知らせ有難う
明日仕舞杖もの弱法師申し合わせ会午前中戸畑であるので
帰りその杖持ちつつ立ち寄りましょうありがとう

白野江アサギマダラ群舞まだ見られて良かったです壮観ですね

行ってみたいけれど年寄り集まりに追われています

今日は明日の検査日行かれないので飛び込んだら1時まで
待たされましたその間井筒屋屋上終わったバラ展見ました
まだ少し咲き残りありました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色