返信フォーム

結願祭-2 投稿者:安子 投稿日:2014/11/02(Sun) 04:29 No.7064 ホームページ
若い後継者はいますよ。
ここ数日忙しくてPCに座る時間が無くてサボってしまいました。

結願祭の写真毎年同じ画像なのでつまらないわね。
お爺さんたちは舞台の正面で見物若い人や女性は隅っこで見物、本土の人がこの光景をみたら驚くでしょうね。
私は後ろの正面で立っていたので足が疲れて途中で帰宅しました。

添付:7064.jpg (103KB)
Re: 結願祭-2 - ご- 2014/11/02(Sun) 09:27 No.7066 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいご当地のお祭り男性.地元中心のお祭りスマホから皆様にお見せしましたよ..

女性強くなった70代60代
反省するぐらいの女性の強さの皆さん驚いていました

その元気印とゴミ拾いスポ−ツ参加しました
歩数あがりました
近くのスペ−スワ−ルド雨でも遊具動いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色