返信フォーム

世界に羽ばたけ小倉織 投稿者:ピノコテーク 投稿日:2014/11/07(Fri) 18:44 No.7078 ホームページ
ごーさんこんばんは!!
小倉城の菊花展 画像みごとですね。
先日の小倉織 リュック、帽子もお揃いで何度見てもステキですね。
小倉織は光沢があってしかも丈夫だし縞柄が粋なところもほんとロンドンのビクトリアアルバート美術館に収蔵されるわけですね。
だいじに使って下さいね。!!

金比羅公園近く

添付:7078.jpg (188KB)
Re: 世界に羽ばたけ小倉織 - ご- 2014/11/07(Fri) 19:18 No.7079 ホームページ
ピノコテ−クさん
金毘羅界隈綺麗な紅葉見頃ですね撮影も見事拍手

小倉織が何とロンドンのビクトリアアルバート美術館で見られるの誇りだね初めて知りました.情報嬉しいです..

宣伝不足で去年は大々的にテレビでも宣伝していたけれど今年は静かです  本当に世界にはばたけ小倉織です

先日ウエル戸畑で坂本一成氏講演「地域の防犯.防災アップ」
聞きに行った隣のお席の方「リックや帽子にして勿体ない」と

年寄りは古い洋服の上から小倉織ロングベストで隠し
薄くなった禿げ頭を小倉織帽子で隠し
曲がった背中を小倉織リックで隠し堂々と徘徊しています

知らない方が何時も声かけて小倉織褒めてくださり
会話弾むのが嬉しいです

先日の戸畑駅菊花展です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色