返信フォーム

とっくりきわたの花 投稿者:安子 投稿日:2014/11/10(Mon) 12:05 No.7092 ホームページ
主人は昨日から回復してきたようです。
今度は私が畑作業している時に刺が足の裏に刺さり、取れなくて今日病院で切開して取り出してもらいました。
目では確認出来ずレントゲンで刺さっているのがわかり、切って取りだしてもらいました。
局所麻酔の注射が痛くて・・・・
破傷風になったらいけないので予防の注射をして抗生物質のお薬をもらってきました。
歩くと痛いのでおとなしくしているしか無いですね。
医療費3割で3600円でした。
小さな刺でも痛さには我慢出来ないわね。
民家に咲いているトックリキワタの花なんですが満開で綺麗です。

添付:7092.jpg (194KB)
Re: とっくりきわたの花 - ご- 2014/11/11(Tue) 06:45 No.7094 ホームページ
石垣島の安子さん
艶やかな南国の花の数々綺麗です

それにしても南国の棘は大きく硬いでしょうね
バイ菌はいらないよう消毒これ消毒医療費も高いですね..
お大事に

先日の八幡桜並木の紅葉見頃です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色