返信フォーム

課長さんが・・・・ 投稿者:安子 投稿日:2014/11/11(Tue) 03:13 No.7093 ホームページ
主人も私も体調が悪いので会長さんのお世話がちょつと辛いですね。
お友達にお手伝い頼みましたがはたしてどうなる事でしょう・・・
主人は食事があまり食べれなく3日前までペットに一日中寝ていましたからね、長時間の接待は無理かも・・・

結願祭りの様子ですがお年寄りは解貝殻に神様に供えた泡盛を回して飲んでいました、私にも顔見知りの方から神様のお酒だから飲んでと・・・・
皆さんが口をつけた貝殻の泡盛は何とも気持ち悪かったわぁ〜
踊りの衣装はいつ見ても華やかですね。

添付:7093.jpg (121KB)
Re: 課長さんが・・・・ - ご- 2014/11/11(Tue) 06:53 No.7095 ホームページ
石垣島の安子さん
土地の方達の絆泡盛回し飲み気持ちよくわかります

紅型衣装の艶やかさ豪華です舞台の幕も何回見ても良いですね

ご主人様食欲なかったとは...横になるのが1番だけど......お客さん接待気力で切り抜けてくださいよ..お大事に

先日もうリバ−ウオ−クツリ−キラキラでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色