返信フォーム

お久し振りです(^-^) 投稿者:美千代 投稿日:2014/11/11(Tue) 16:40 No.7096 ホームページ
ごーさん こんにちは!

先日 金沢旅行で、「おもてなし」で 有名な 石川県の和倉温泉の『加賀屋』に一泊、行き届いた「おもてなし」を受け、贅沢な気分を味わいましたよ。今 トップ画像に『加賀屋』の画像を上げています。お暇な時 よろしければ ご覧くださいね。

添付:7096.jpg (122KB)
Re: お久し振りです(^-^) - ご- 2014/11/11(Tue) 20:19 No.7097 ホームページ
美千代さん
スご--イあの加賀屋に..懐かしい飛んで行き拝見しています

あの加賀屋オモテナシ行き届き窮屈ではありませんでしたか笑

元気な頃加賀屋観光客それぞれの個室に

食事中も着物きちんとした係りの方正座で付きりてお給仕

お風呂に行こうとしたら「お供します」に浴衣持ってついてきたのには閉口しましたが..

舞台もからくり素晴らしかったの記憶しています

ニコンフイルム出してみました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色