返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2014/11/16(Sun) 06:58 No.7107 ホームページ
今朝の気温25度湿度59%で快適な朝を迎えています。
今日で会長さん一行のお世話が終わります。
東日本震災でこちらで非難生活をしているお友達にお料理のお手伝いをお願いしています。
今日は岩手から牡蠣を取り寄せていますので、酢牡蠣に牡蠣鍋の献立です。
こちらでは生ガキが食べれないので今日は楽しみなのよ。
主人は牡蠣は嫌いなのですよ、意外と食べれない人いますね、長女も嫌いなのよ。
私は大好きなんですが・・・
子供たちの踊りはいつ見ても可愛いわぁ〜

添付:7107.jpg (138KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2014/11/16(Sun) 17:11 No.7110 ホームページ
石垣島の安子さん
生ガキおいしそう.
.生が一番だけど体力弱ったときは牡蠣鍋か..牡蠣飯が最高

お子様たちは見ているだけでニコニコ笑顔になれます

今日校区文化祭老いも若きも楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色