返信フォーム

お友達が事故 投稿者:安子 投稿日:2014/11/20(Thu) 04:46 No.7118 ホームページ
会長さんのお手伝いをお願いしていた震災で非難のお友達帰りが8時になり大雨が降っていた日でした。
見通しが悪く近道で帰ると途中事故を起こしてしまいました。
相手は若い女性で車の保険は掛けていなかったようです。
彼女の方が悪いようで、彼女の保険で修理をするようです。
自分の車の保険は自損は加入してなかったようで自払いになるようです、見積もりが軽自動車なのに100万円かかるそうです、修理屋もお年寄りなので、足元をみられたのかしら?
軽自動車なら100万円で買えるのもありますよね。
なんだか私がお手伝いお願いしたので気が重いです。
配車にして中古をかうようにしたらと言いましたが・・・・
代車を借りていますがオンボロで運転が怖いと・・・

結願祭の画像です。

添付:7118.jpg (193KB)
Re: お友達が事故 - ご- 2014/11/20(Thu) 10:23 No.7119 ホームページ
石垣島の安子さん
お客様帰られホッとされたのに
お友達の車修理軽自動車で100万とは..
双方お怪我ないのが何よりだけど.
車維持していくのに費用が高額に驚きです.

年取り先輩方の話聞くとメガネ.入れ歯に.補聴器.
車運転やめるとタクシ−代と思わぬ高額支出に驚きます

若い時はそうでもない費用が年金となると響きますね

謡の友87歳元気にフラダンスの衣装も新調
元気溌剌毎年干支作り配られますあと30個年内に作るとは
器用さ.元気さに驚き


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色