返信フォーム

雨がほしい 投稿者:安子 投稿日:2014/11/22(Sat) 10:12 No.7123 ホームページ
ほんとほんと年寄りもお金かかりますわね。
20日から夜間断水しています、夜のトイレの水はバケツに汲み起きしています。
今朝も晴れていて降る気配はありませんねぇ〜
お友達昨日新車購入お付き合いしましたが、息子ちゃんに電話すると、沖縄と雪が降る地方の車は性能が違うようで、買うのは岩手に帰ってからにするようです。
35万で中古車を購入しましたので、帰る時には廃車にしていくそうです。
今日も代車を返しに行って中古車に乗り換えるのにお付き合いします。

添付:7123.jpg (147KB)
Re: 雨がほしい - ご- 2014/11/22(Sat) 15:34 No.7124
石垣島の安子さん
水道の有りがたさですね..
貴重な雨ょ降れ...と..唱えつつ
夜中だけの断水で切り抜けられること祈ります

お友達帰ってから雪国用車ですか..タイヤ違うのわかるけれど
南国と.雪国..車性能違うの初めて知りました..

今日も晴天門司の白野江↓のmimiさん写真展
早朝JR..バス乗継たどり着きました
JRと時間連携すればよいのに何時も今出た後ばかり
テレ−ツと時間待ち

追伸...何で宮古島って書いたのかなゴメンナサイ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色