返信フォーム

白野江 投稿者:hiroko 投稿日:2014/11/22(Sat) 19:24 No.7126 ホームページ
ご〜さん、今日はニアミスだったようですね。
白野江のクイズラリーに参加して、お花の苗を頂きました。
こんなのに素通りするのに、今日はなんだかその気になって。
おかげで、白野江のカエデはイロハモミジが三分の2を占める
とか、晩秋に咲くのが山茶花、初春が椿だとか、
いろんなことを知りました(^_-)-☆

添付:7126.jpg (195KB)
Re: 白野江 - ご- 2014/11/22(Sat) 20:10 No.7128
hirokoさん
フエイスブック楽しいですね..
年寄り書き込むだけ摩訶不思議な事ばかり
ハッヒ−シニア柿〇さん達の一番上のアドレスを
コピ-してドコモのお兄ちゃんに記入してもらえば
良いのかなと考えています

mimiさん写真展今日馳せ参じました..

カメラ抱えたご一行クイズラリ−参加されていましたが
半周しか回らないので参加しませんでした
紅葉見頃でしたね
あの木洩れ日苔むした坂道登山した気分になれます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色