返信フォーム

カマキリ 投稿者:安子 投稿日:2014/11/23(Sun) 20:06 No.7136 ホームページ
安子さんは石垣島ですよぉ〜
こんばんは〜
今夜は暑くて27度です、なかなか涼しくなりませんねぇ〜
今日は又ノースリーブです。
朝から快晴で期待の雨は降ってくれませんねぇ〜
今は稼ぎ時の夜のお店は断水で早仕舞しているようでどうにかしてほしいと新聞に出ていましたが自然現象なのでどうにもなりませんねぇ〜

マンゴの葉にカマキリがいました、観察していると私顔が動く度にカマキリも顔が同じ方向に動いて・・・・
カマキリは何を食べるのかしら?

添付:7136.jpg (241KB)
Re: カマキリ - ご- 2014/11/24(Mon) 10:20 No.7140
石垣島の安子さん
27度とは..
これから本土寒くなると着込みマフラ−姿なのに
ノ−スリ−ブ生活気持ちよいでしょう

こちらでは真夏でもあまり見かけない
南国ならではのカマキリさん可愛いね..

晴天に昨日は下関急遽長府行きバスに...
急ぎ足の紅葉狩りでした

午後下関.市民ホ−ル友の.謡.仕舞大会馳せ参じました


石垣島の安子さん - ご- 2014/11/24(Mon) 15:07 No.7146 ホームページ
追伸
↓の書き込みなぜか宮古島に成っていましたね
今気が付き訂正しました..ゴメンナサイ

昔元気な時行ったのも宮古島までだったのでしょうね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色